05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ゲームに関する事を書いていきます。最近はもっぱらポケモンかとび森に関してです。

RSS新着

GAME
2ch

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ポケモン新作きたで 

買います

category: ポケモン

cm 0   tb 0   page top

とび森 マイデザイン 色々 

ポケスペのルビー
a_20121121201730.jpg
ダイゴさん大誤算
s_20121121201728.jpg
右のがロウきゅーぶの智花でその左がダンガンロンパの七海
d_20121121201729.jpg

楽しすぎる

category: マイデザイン

cm 0   tb 0   page top

とび森 プレイ感想など 

さて。そろそろ一通りやったと思うんでプレイ感想を少々

まずいいな、と思ったのが村が一度に4つから選べるところですね。
だいぶ厳選が楽に。自分はほとんどしませんでしたが。

今まで苦しめられてきた店の開店時間も条例でカバーできるってのもすごいいいなと思いました。
これで夜しかできない人もやりやすくなったんじゃないでしょうか。

あとは金稼ぎのしやすさ。これは人によってはヌルゲーになった、と思う人もいるかもしれませんが個人的には自分の好きなことにお金を使えるのでいいと思いました。

悪いとこといえばちょっとスクリーンショットの画質が悪いかな?と思ったくらいですかね


他にも細かいのは色々ありますが今日はこのへんで。

category: プレイ感想

cm 0   tb 0   page top

とび森 マイデザイン なんか色々 

Nのふく
a_20121114235818.jpg
服は初めて。

グラエナ
s.jpg
正直ポケモンは誰でもできる気がする。

助手のふく
d.jpg
なんともまぁ微妙な出来栄え


しっかしうまい人はほんとにうまいですよね
こんなのとか
66dff823.jpg

まぁもう少しでいいんでうまくなりたいですね

画像下の記事から
『どうぶつの森』マイデザインのカオスっぷりがヤバい!照英も泣きながら壁紙に

category: マイデザイン

cm 0   tb 1   page top

とび森 マイデザイン ヌマクロー 

今回はマイデザイン紹介です。
夜暇だったので作りました。ポケモンからヌマクローです。a_20121109222953.jpg

処女作なんで出来栄えはお察しなんですが楽しかったです。
別にヌマクローが好きというわけじゃないんです。練習のつもりだったんで適当に。

需要あれば配布とかリクエスト受付とかします。

明日家できるのでまた何か書きますね。

category: マイデザイン

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

管理人オススメ

