03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ゲームに関する事を書いていきます。最近はもっぱらポケモンかとび森に関してです。

RSS新着

GAME
2ch

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ 

さて。記念すべき最初に紹介するのは

テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ (通常版)
テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴです。

公式サイトはこちら

無数の敵!二人の絆!多彩な術技で切り開く「テイルズ オブ」進撃アクション!

歴代キャラクター達が繰り広げる、「テイルズ オブ」の新境地。
むらがる敵をなぎ倒す、進撃アクションゲームとして登場!


と、あるようにパートナーと共にコンボを決めたりサポートしたりして敵を倒していくアクションゲームです。
blogd.jpg



ちなみにテイルズシリーズの外伝的なゲーム。
なのでシリーズをやっていないとキャラが分からなかったり。
まぁシナリオモードでキャラの性格などは分かりますし逆に知らないほうが面白かったりするかも。
51PcyGiK61L.jpg
Amazonより

ではレビューをまとめていきます

良い点
ロードが短い(メディアインストールは254MB)
テンポが良い
フルボイスで戦闘中もよくしゃべる
武器の種類が多い

悪い点
立ち絵やカットインが微妙
グラフィック×


といったところでしょうか。

ストーリーについては薄っぺらいと言う人もいればテンポが良くてやりやすい、と賛否両論です。

他には音楽やSEが良いという意見や操作性が悪いという意見もありました。


自分としてはテイルズシリーズが好きな人、無双シリーズなどが好きな人は楽しめると思います。
テイルズシリーズをやったことない人でも楽しめるとは思いますが、他のシリーズをやってからやるのをお勧めしておきますね。





テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ 初回生産限定プレミアムエディション

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp621.blog.fc2.com/tb.php/3-ed73c0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

管理人オススメ

