07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ゲームに関する事を書いていきます。最近はもっぱらポケモンかとび森に関してです。

RSS新着

GAME
2ch

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

『New スーパーマリオブラザーズ2』発表、海外ゲームファンの反応 

今回のNintendo Directで発表されたニンテンドー3DSソフト『New スーパーマリオブラザーズ2』について、海外のゲームファンも注目しています。
253905 (1)

『マリオ』シリーズは日本以上に海外での人気が非常に高く、今回も様々な反応で溢れています。

・待ちきれない!
・これをずっと待ち望んでいたよ! オリジナルの『スーパーマリオブラザーズ2』の要素もあるのかな?
・じゃあ今年中に、二つのマリオゲームが発売されるってこと?それとも『スーパーマリオブラザーズ Mii』は来年になるの?
(編集部:Wii U向けマリオの新作)
・しっぽマリオが帰ってきてくれてすごく嬉しいよ!本当に待ちきれない。
・僕は全ての『マリオ』ゲームを持ってるんだ。当然これも買うよ。しかも一番好きな2Dマリオだ!最高だよ。
・できたら難易度を上げてほしいな。
253904 (1)

発売日が待ちきれないと喜ぶ人が多く、多くの人が久々の2Dマリオをプレイすることを楽しみにしているようです。また、しっぽマリオにもかなり注目が集まっており、再登場を待ち望んでいた人の多さがうかがえます。その反面、グラフィック面をもう少し向上させて欲しかったという意見も見受けられました。

『New スーパーマリオブラザーズ2』は、2012年8月発売予定で価格は未定です。
http://www.inside-games.jp/article/2012/04/22/56102.html

ゲーム画面を見た感じでは3の要素が入ってそうですね。
おそらくこれもミリオンは確実でしょうね。自分は次のマリオシリーズはWiiUで出るかと思っていたんですが。
しかしポケモンに続きマリオとは…。これはVITAが本気でやばいんじゃないでしょうか。

スーパーマリオ3Dランド

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
さて。こんなかんじでやっていこうかと思っています。
最初らへんは某サイト様を参考にさせていただいてやっていきたいと思います。
見易さを重視していきたいのでなにか苦情やアドバイスがあれば気軽におねがいします。


category: News

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp621.blog.fc2.com/tb.php/24-aba27d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

管理人オススメ

