10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ゲームに関する事を書いていきます。最近はもっぱらポケモンかとび森に関してです。

RSS新着

GAME
2ch

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今までサボってすいませんでした。 

本当にすいません。とりあえず今日から更新していきます。

今日も迷宮を往くの管理人様が前の記事にアドバイスをくださり、とても参考になり励みにもなりました。
特にぴーぴーえるさんのブログなので、ご自身の好きなように進めていけばよいかと思います。 という一言がとっても嬉しかったです。
makさんもありがとうございます。

お二人の意見を元に今後は

・今後もスタイルは変えない。しかしなるべく発売前のものなどを紹介する。
・上のプラス自分がプレイしたゲームのレビューをする。

そしてmakさんの意見を元に
・自分が気になったゲーム関係のニュースを記事にする

ということにします。



あとは自分のゲーム日記でも書こうかなと。
つまりゲーム関係全般ブログにしちゃおうかと思いました。
それにあたり近々ブログタイトルも変えようかと考えています。というより変えます。

色々ご迷惑をおかけしましたが今後もよろしくお願いいたします。


あと結局ランキングバナーは記事の終わりには張らないことにしました。
もし応援していただける方がいたらサイドバーからお願いします。

category: ブログについて

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/04/28 20:49] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/04/30 21:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp621.blog.fc2.com/tb.php/23-887e9805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

管理人オススメ

