09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ゲームに関する事を書いていきます。最近はもっぱらポケモンかとび森に関してです。

RSS新着

GAME
2ch

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

メタルギア ソリッド スネークイーター 3D 

さて今回はMGSシリーズ初の3DS作品
メタルギア ソリッド スネークイーター 3D
メタルギア ソリッド スネークイーター 3Dを紹介します。

公式サイトはこちら

潜入アクションNo.1 ニンテンドー3DSで新サバイバる!

“ステルス(かくれんぼ)”ゲームの決定版メタルギア シリーズ。
その物語の原点にして名作「メタルギア ソリッド 3 スネークイーター」が、
ニンテンドー3DSならではの新要素を加え、更なる進化を遂げる!


無用な戦闘を避け、敵に見つからずに任務を遂行せよ。

深く静かに潜行せよ。敵兵から見つからないように、敵基地へ単独で極秘裏に潜入する。
それが主人公ネイキッド・スネークの命じられた「スニーキング・ミッション」。
『メタルギア ソリッド』はスネークを操作し、敵陣へと忍び込むというゲーム。
敵兵は武装し、侵入者を警戒している。地面を這い、周囲に擬装し、敵兵の目を盗むのだ。
目的はソ連領内にいるソコロフ博士の奪還。次世代特殊部隊FOXのバックアップを受け、
危険なジャングルの奥深くへ。空前絶後の過酷なサバイバルがはじまる。
y.jpg

ニンテンドー3DSでさらに厚みを増したスネークイーターの魅力

フォトカムフラージュ
 ∟ニンテンドー3DS本体のカメラ機能で撮影した画像を、ユニフォームのカムフラージュパターンとして
取り込むことができる。カムフラージュの種類を増やすには最適。
ジャイロセンサー
 ∟ニンテンドー3DS本体のジャイロセンサーに対応。吊り橋を渡るときなどに、本体を傾けることでバランス
を取ることができる。潜入のスリルと興奮を体感しつつ、プレイできるのだ。
中腰移動
 ∟『メタルギア ソリッド 4 』で実現した中腰状態のままでの移動が、今回実現。
よりバリエーション豊かな潜入スタイルが可能。周囲の状況にあわせて使い分けるのだ。
イージーオペレーション
 ∟初めてでも安心して楽しめる洗練された操作。カメラ視点も自由、感覚的な操作感が味わえる。
また、タッチスクリーンで装備・アイテムを直感的にチョイス。
マップや体力ゲージ、カムフラ率なども下画面に集約。
yy.jpg

Amazonより

ではレビューをまとめます

良い点
MGS3が携帯機でできる
画質良好
劣化なしの移植

悪い点
操作性が悪い

操作性が叩かれまくってますけど拡張スライドパッド対応なので使えばマシになるかも。
まぁ結局は慣れなので3DSは持ってるけどMGS3をやったことない!って人はぜひ。





メタルギアソリッド スネークイーター3D アクセサリーセット for ニンテンドー3DS

category: 未分類

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://psp621.blog.fc2.com/tb.php/12-9d201c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【PSP DS 俺的おすすめゲーム】

さて今回はMGSシリーズ初の3DS作品 メタルギア ソリッド スネークイーター 3Dを紹介します。公式サイトはこちら潜入アクションNo.1 ニンテンドー3DSで新サバイバる!“ステルス(かくれ
まとめwoネタ速suru [2012/03/18 01:09]

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

管理人オススメ

