02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

ゲームに関する事を書いていきます。最近はもっぱらポケモンかとび森に関してです。

RSS新着

GAME
2ch

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 

さて今回はPSVITAの新感覚アクションアドベンチャー
GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動
GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動を紹介します。タイトルなげぇ

公式サイトはこちら


PS Vitaのために生まれた、PS Vitaだからこそ成し得た新感覚“重力アクション・アドベンチャー!”

未体験の“重力軌道アクション”
モーションセンサーと左右のアナログスティックをフル活用し、重力をコントロール!
あらゆる方向を『下』と定義して、立体的な街並を駆け巡れ!
hyu (1)

落下の加速度を活かした『重力キック』で敵を倒せ!

有機ELディスプレイで描かれる美しい世界観
細部まで作りこまれたグラフィック。美しく、魅力的な を堪能せよ!
hya (1)

記憶を失った少女「グラビティ・キトゥン」の冒険が今始まる!
「重力猫ダスティ」と出会い重力使いとなったキトゥンは、街を壊滅の危機に陥れる重力嵐と、謎の怪物ネヴィに立ち向かい、嵐に奪われた街を奪還するために奔走する。 もう一人の重力使いの少女「クロウ」をはじめとする強敵たちとの戦いを経て強く成長したキトゥンは、やがて街を狙う脅威の正体と、自身の失われた記憶の謎に迫っていく・・・
hyo (1)
Amazonより


ではレビューまとめ

良い点
縦横無尽に飛び回れる開放感
斬新なシステム
グラフィックやBGM、雰囲気など全ていい感じ
ハードを生かしている

悪い点
3D酔いをする


このゲームは2chとかでも相当好評価でVITAのソフトの中でもなかなか上位に入るんじゃないでしょうか。
管理人はVITAを持ってないのですがPVやプレイ動画を見てるとこれのためにVITA買おうかなと思うレベル。
VITAはあるけどやりたいソフトがない!って人はぜひぜひやってみてください。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52524269.html





GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動 OST
スポンサーサイト

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

管理人オススメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。