08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ゲームに関する事を書いていきます。最近はもっぱらポケモンかとび森に関してです。

RSS新着

GAME
2ch

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ポケモン メガ進化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

ソースはまだない

まだ画像だけなんで真偽不明ですがはっきりしたらなにかしら書きます

あと3000アクセスありがとうございます

グラエナは進化するんですかゲーフリさん!できればAとSをあと33ください!


追記

とかいってたら公式発表ありました
以下公式画像等




メガシンカとは?

これまで、進化することのできる回数は、ポケモンごとに限度が決まっていた。しかしメガシンカは、その限度を超えた、さらなる進化なのだ。
メガシンカしたポケモンは、秘めたパワーを一時的に解放し、通常の進化ではありえない力を発揮する。
メガシンカは、通常の進化と異なり、バトルの間にのみ発生する。メガシンカをしたポケモンは、バトルが終了すると元に戻るが、バトル中に元に戻ることはない。また、一度のバトルでメガシンカできるポケモンは、1匹のみ。
メガシンカをしたポケモンの中には、能力が上がるだけでなく、タイプや特性が変わるものもいる。バトルで一発逆転をする、きっかけにもなるのだ!

3998766a(2).jpg
img_mega_02_form.png img_mega_02_to.png
img_mega_03_form.png img_mega_03_to.png




category: ポケモン

cm 1   tb 0   page top

ポケモンだいすき!通信★6月21日号を読んで 

サーナイト フェアリー追加 どうなるか by ppl 

ポケモンについての話題。少し前に妖精タイプ追加の発表がありましたね。
2.jpg
サザンドラは犠牲となったのだ・・・


個人的には大賛成。これで少しは龍が弱体化すればいいんですが。
そして2個目の龍半減タイプらしい。龍半減が主な取り柄の鋼の立場はどうなるのだろうか。
最初はフェアリーとかwwwwwってなってましたけれどドラゴンとあんま変わりませんね。空想上という意味で。
めざパがずれるだので反対の人もいるらしいですが。まず互換性あるのだろうか。
なんにせよ楽しみ

XYの新ポケモン達が少しずつ増えてきましたね。
3.jpg
画像が小さいって?横に長いからしょうがない。

ティエルノってやつこれ帽子かぶってるようにしか見えない。
ゲーフリは最近褐色少女に目覚めたのだろうか。ただ舞台が外国になったってだけか。

ポケモンに関しては・・・微妙。すごい微妙。
コフキムシってのが若干可愛い・・・か?
オンバーンは確実に環境作っていくな(適当)
ウデッポウ。お前ハンターハンターにいなかった?
コフーライはなんか色がウルガモスに似てる。少しだけ
クズモーとか名前にクズが入っている時点でもうね
ファイアロー・・か。序盤鳥ポケかな?それだとフォッコがいらない子になりそう
フラペペは絶対フ●ラペペっていうNNつける人がいる
ビビヨンは多分アゲハント的ポジション
くらいかな。言うことは。次いこう。

4.jpg
開発中なら画質向上もありえるな(確信)

ほう。これを全ポケモン分用意してくれたら最高。
いつかのふれあい広場みたく限られたポケモンしかできないとかだったら許さない


本当にコメットパンチが積み技の時代がくるな。40%で攻撃しつつAアップ!強い!
小さな手でパンチするの可愛い!




ポケモンについてはまた語っていきます。

category: 雑記

cm 0   tb 0   page top

個人的欲しい物メモ 

個人的といいつつ一応紹介混ぜていきます

ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives
ゼノブレイド ザ・シークレットファイル MONADO Archives
今までこういう資料設定集的な物は欲しいと思ったことがないんですけれどこれは欲しい。
もうちょいやり込み終わったら買うつもりではある。

Xenoblade Original Soundtrack
Xenoblade Original Soundtrack
またまたゼノブレイド。設定集よりは優先度は低め

ピクミン3
ピクミン3
予約いつのまに開始していたんですね。
欲しい。すごい欲しいけどこれのためにwiiu買うのはさすがにどうなんだろうか。
考え中。


随時追加


category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

ゼノブレイド。さすがだった・・・ 

さて実はパンドラの塔以外にもゲーム買っていたんです。
wii持っている人なら聞いたことくらいはあるはず。
ゼノブレイドです。
ゼノブレイド
      Xenoblade ゼノブレイド
wiiのおすすめゲームとか探していると大体ヒットするこいつ。
前から気になっていたんですがついに買っちゃいました。
とりあえず1週クリアして2週目から本格的にやり込んでいます。

探せば説明とかいくらでもあるんで割愛

自分のお気に入りキャラはメリアちゃんです。かわいい。強い。
こういうメインヒロインじゃないから主人公への恋が実らない的キャラ好きです

BGMがすごい好き。戦ってるって感じがする。
というわけでおすすめの一曲




おわり


category: プレイ感想

cm 0   tb 0   page top

今更ながらパンドラの塔プレイ 

どうもお久しぶりです。約五ヶ月ぶりですね。
ここしばらくは中古で買ったパンドラの塔プレイしてました。
パンドラの塔 君のもとへ帰るまで
    パンドラの塔 君のもとへ帰るまで

面白かったです。こういう女の子を守る系のゲーム大好きです。その点ではICOと通ずるところがありますね。
現在S ENDと B ENDを見ました。一応イベント率100までやるつもり。

BGMは少ないけれどなかなか良さげ。オーケストラ・クラシックアレンジが使われているらしい。
というわけで個人的に好きなBGM ラスボス戦なんで一応未プレイの人は注意。


とりあえずここまで。

category: プレイ感想

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

管理人オススメ

